魚拓・2024/1/31
月刊・酔い心地 【1月最終号】

昨今のニュースから・・・

三菱銀行爆破の犯人が末期がんと宣言されて自白したとか。
きんも病気が進行して目しか動かせなくなる前に・・・独り言。

将来日本を背負って立つ総理大臣として確実視されていた
中川の昭ちゃんは某国に正面から牙をむいて葬られた。
当時外務大臣としてオバマに口酸っぱく説明して「国民総保険」
を訴え法律まで作ったのに目の上のたんコブとされてしまい
しかも消されたのは親父と同じ日に同じ57才で。
コマに使ったのは読売新聞の女性記者と財務省のお役人。
警戒して深重だった安倍晋三も、とうとう帰らぬ人に。
コメの国のシナリオに逆らえばどうなるかのお仕置き。

ロシアや中国より怖い武器商人のリベラル、戦争は甘い蜜。
疲弊するロシアを見てより危機感を身近に抱いた北朝鮮
若いのに敏感な五感の持ち主、我が国も心した方がいい。
日本は原発施設を破壊されておしまい。。。
新大陸に侵略して、もれなく現地人を奴隷にしたアノ人種は
今も世界平和なんて微塵も思っていないから。
南北戦争で負けて南に追いやられたインディアン
国内クーデターで大陸を追われた台湾人(本土人民)
平和主義を掲げたら負け、ダースベイダーの一人勝ち。

★ その時歴史が動いた ★