魚拓・2023/7/14
月刊・酔い心地 【 7月号 】

--- 気まぐれ 替え歌 --- 
=== きん  俺痔 Now ===
中島みゆきさん  時(ぢ)代

今はこんなに 痛くなく
腫れも 無くなああって
もう2度とあの辛さ 味わいたくないけど

切れた ぢ代も ああったねと
いつか 話せる 日が来るわ
裂けた ぢ代も ああったから
涙   した日も 過ぎ去って
だから 今日は 椅子に座らず
まるい お座布団 敷きましょう

回る 回るよ ぢ代はまわる
歓び 悲しみ 繰りかえええし
治っては 悪化を繰り返しぃて
手変え品変え 襲い来るよ

秘密厳守の ダイ~コクドー
止まって 直~す ブリィザエス
塗ったら終わり だけ~じゃなく
飲んで 中から 治さなきゃ
出たら~ じぃっっと温め続けてね
痛いのガマン は体に悪い

巡る 巡るよ ぢ代はめぐる
別れと 出会いを繰り返し
今日も 弱ったおしりめがけて
ピンポイントで 襲い来るよ

============ 間奏 ===========

回る 回るよ 時代はまわる
喜び 悲しみ 繰り返し
治っては 悪化を繰り返して
手変え 品変え痛くなるよ
今日も 弱ったおしりめがけて
ピンポイントで 襲い来るよ

★ ぢ代 カラオケ
https://youtu.be/u7o-zc7xJRg