魚拓・12/20
月刊・酔い心地 【年末特別号】

うちのシマエナガ、名前が決まりました。
ご紹介します、豆大福ちゃんです。
食べられません、あしからず・・・

北海道の北にある素敵なオーベルジュ
焙煎するコーヒーの香りが立ち込めるなか
少し凍り付いた窓越しにオペラグラス片手に
あの愛くるしい小鳥の姿を探す

バターの香り豊かなぶ厚いトーストと目玉焼き
サイドにはブルーベリーとこけもものジャム
スパイスの効いた大きな鎌倉ハムのソーセージがのった
ディッシュプレートが運ばれてくるとランチの合図だ。
小さく奏でるこのBGMが時を満たすひととき
お店の中は静まり返っているのになぜか心はウキウキ。



おーーーいっ、お茶   (´・ω・`)。

★ お店のBGMはこんな感じ
https://www.youtube.com/embed/CePlsOXeYbY

ぬこ好きの特等室 104号はこちら・・・。

https://youtu.be/izklxGc0w3o
★ ぬこ一蘭方式