魚拓・10/3
告知・・・


地上波 朝日放送 系列
2021年10月 毎週木曜日
よる9時から 放送スタート

いよいよあの大門未知子が
皆様のお茶の間に帰ってくる

いつも必ずボロ負けがオチの
かけマージャンは放送倫理上
・・・%3#%&Guh)'&%4#?・・・

続・第一回目のメイキングが
これだっっっ

あたし失敗しないので・・・
★ ドクターX メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=VMn7cmJEAXc

あのぅ・・・メイキングは ?
★You are listening to JARO right now★

編集 きん : ごめんなさい、気が付くの遅くて・・・。どんくさいですね。10/14夜ドクターXの最後だけ見てから日記を更新したら、飛鳥さんのレスを発見しましたです。ありがとう、ABBA・The Eagles・旭川出身の安全地帯、聴きましたよ。
編集 飛鳥 : 初めまして~再放送 始まり楽しみです。音楽好きなんですね~私もパソコンへ向かってる時は主に洋楽ですが常に音楽聴いてます~