警察もグル、日本終わってる。
昨日自首した「コイズミ・ツヨシ」、偶然にも笑える名前。

今日の報道では名前が変わっていた「コイズミ・タケシ」、これ嘘くさくね???。
国籍法改正案が採決されるその瞬間を狙って事は起きた。
まさに報道の目くらましそのものぢゃ・・・マスゴミ対策じゃん。
国籍法改正案を秘密裏に粛々と実行するため、
①某宗教団体を通じて「世間を揺るがすような大きい事をして来い」
②ついでにやり玉に上がっている厚生労働省の尻拭いの為にも大物を粛清させよ

③自称コイズミ・・・実行したが、しだいに国籍法改正案の中身を知るごとに驚嘆する
④国籍法についてマスコミが一切報道しない事に危惧し、さらに某団体から自分が抹殺されるのを恐れ、
⑤その犯行動機が「某宗教団体主導による国籍法改悪案」である事を知らしめて
⑥マスゴミに何とか今回の国籍法に触れる機会を作るため、自首した。

『↓ 慎重に調べた犯行動機、それが・・・保健所にペットを殺された?』

警察もグルになって報道規制・国民から国籍法に目をそらせる発表をした。
そもそも「コイズミツヨシ」が一晩で「コイズミタケシ」になんでなるんだよ。
どうせ通名で、本人も勝手に名前が替わるなんて思っても見なかったでしょ。
せっかくカッコイイ名前で登場しようとしたのに、改名させられてさ(爆)。

身柄が確保され自首扱いだから、一応死刑は免れ刺客から身を守る事は出来ても
暴露したかった「組織が関与している事を暴露する事はかなわなかった」って事。
深読みすればするほど・・・警察も信用できなくなるってこの日本終わってる。