ガイアに輝く星達がみんなが団結して、もっともっと集うといいねっ♪。更新編
『新ガイアックス形式のブログ???・・・ある友人に作った見本っす♪』
と言う事で作ってみたサイト、かなり使えると思いますです。

http://moon.ap.teacup.com/kintyan/

新着日記とか見てると、ホント頭が下がるほど皆さんそれぞれ工夫されてます。
火事場の馬鹿力じゃないけど、是非乗りきって欲しいと思いますね。

ログ周りを殆どしないきんだけれど、皆さんのIDはほぼ全部把握してるです。
毎度おなじみの方々が訪問して頂ける嬉しさ、しみじみ感じていました。
この件でみんなが散り散りになるのは、とてもさびしい限りです・・・。
せめてOCNのカフェをガイア時代の足跡代わりにして
『それぞれが窮地を救った努力の成果、新ページへ確実な橋渡し』がかなう事を祈ります。

逆に今回のサイトの閉鎖をバネに、それぞれの新たな感性で
この試練をポジティブに捉えて今以上に楽しめる・・・。
そんなコンテンツの発展になる事を切実に祈っていますです。
===================================================================

賛同する人いるかなぁ〜、とりあえずの管理人を10人まで置けるので
親しい友人どうしでタグに詳しい人とタッグを組めば怖いもの無しです。
サイトの立ち上げとデザイン管理のスキルを複数で勉強できるし
何度かトライして自立に自信を持ったら、メイン管理人がパスワードを替えればOK。

結構自由度が高く容量も多く、無料なんですよね、ココ(^^ゞ。
引越しで悩んでいるのなら一度覗いて見たら如何でしょう(^^)ノ。