頭痛にサウナ
昨日は、朝から頭痛がした。
我慢して、四つ先の駅まで自転車をこいでゆく。
以前に、習っていたパソコン教室に又、通う事にした。
ワードの復習のつもりだ。
ちょうど復習講座と言うのがあった。
半分解かって忘れている事もあるので、勉強になるし、楽しい。

ちょうど季節もよくて自転車で出かけるにはいい運動になる。
以前は、あたりまえに出かけていたが、
よく考えたら雨の日や雪の日はきついなぁ・と思った。

帰宅しても頭痛と体の芯の冷えが治らない。
この時期、
木の芽吹く時の気圧の変化の故だと思う。
こんな時は、お風呂に入るのが一番です。
ちょっと早めに、近くの銭湯にでかけた。
サウナもあるし、たっぷり時間をかけて汗を流した。
ちょっと
体重が増えていたので、夕飯は油ものを抜きにした。

明日のことを考えると・少し憂鬱になる。
え~い♪ままよ。
なるようにしかならないわ。

       春朧落ちたる嵩の砂時計