誰も渡らぬ歩道橋~♪
朝から、太郎を病院へ。
動物病院は、とても混んでいて大分待たされました。

褥瘡は大分よくなって、皮膚病も薬の投与と塗り薬の手当てで大分落ち着いてきました。

今度は、お尻に腫れ物ができ、様子を見ることになりました。
でも太郎は、いたって元気です。

久しぶりに公園に立ち寄ると、風景がすっかり変わっていました。
ポプラも公孫樹も裸木になって、空が透けて見えます。

お気に入りの青桐も、すっかり葉を落とし、
たった一本ある大好きなナンキンハゼも実ひとつ残さずに、寒そうな枝と幹ばかりの姿になっていました。

私達は買ってきたお弁当を広げ、太郎には牛乳とビスケットを食べさせます。

主人と太郎を残して、私は30分の時間制限で(笑)
公園内を散策です。

藪椿や、山茶花もやっとジックリ眺めることができました。
傍を流れる川には、まだ居残りの鴨達がいて、なぜかユリカモメの群れも飛んでいます。

ユリノキの高みに、花後の種も見つけました。
ズームしてみたけれど・・
写真が撮れているかどうかわかりません。

気分転換したので、その後の仕事は、急ピッチで進みました。
予定通りに、今日の仕事が済んだので、夜は太郎を少しだけ置いてきぼりにして、
外食にしました。

先に主人を行かせて、私は太郎が静かに落ち着くのを待ってから出かけます。

環状線の、誰も渡らぬ陸橋(・と私は呼んでいる)を渡って、すぐの料理屋です。

主人はジックリ飲むタイプなので、私は定食を頼んで食べたらさっと(笑)帰宅します。

誰も渡らぬ歩道橋から眺めると、流れる車の往来する赤いライトが綺麗です。

遠くに高いビル群の明かりも見えます。

明日に繋がる今日一日が、穏やかに過ぎて行きます。