月は三角でもいい!
今日は、一日中無口?で仕事をしていた。

鬼の編集長のSさんに、メールで次回の欠席と、頼まれごとのお断りの連絡をいれた。

いつもの通り、その後の連絡はない(笑)

あの芯の強さと、才能と能力が少しでも私にあったらなぁ~と、つくづく思う。

でも、しつこさと言うか・粘っこい部分では?私も負けないと思っているのだけれど。

レベルが違いすぎかな・・。

夕暮れの公園で、砂を蹴っていたら(笑)
知っている人にあったので、

『月が天空に出てますねぇ~♪』と声をかけたら、
「ん?」と言って、感想がなかった。

それを見ていた主人が「馬鹿だな」と言う。

誰でもが月に興味があるわけじゃないだろうと。

そうかぁ~♪
興味のない人には月なんか丸くても三角でも、
どうでもよかったことは忘れていた。