お買い物パニック♪
冷蔵庫のものが、底をついてきて太郎の必須アイテムの牛乳もなくなってきたので、
自転車に空気を入れてから(もう〜空気が抜けて走りづらかった)
買い物に出かけたのが間違いの元だった。

今日は、
主人が最後の仕上げをするから、私は休んでいいとの事だったはずが。。

印刷インクがないし、コピー用紙もなくなって・
おまけにテープも無い。

お米も無くなっていたし・・
野菜も足りない・・・・・。

自転車の前後に、野菜と(あ〜野菜もお肉もお魚も高い!)お米とその他もろもろを買い込んでから、
もう、籠に載らないので、いったん帰宅してから、
又、頼まれた物を買いに行く。

帰宅して、ちょっとパソコンに向っていたら、机の上で知らぬ間に・・・寝ていた。

「風邪を引くから、布団で寝ろ」と言われてついついその気になって、お布団にもぐりこんで寝てしまった。

出かけるはずだったのに・・・。

夕方は主人が出かけるので、私が居ないと困る。

結局、どこへもいけず・・。
Uちゃんママと太郎を公園に連れ出して、あーたらこたらお喋りして、鬱憤を晴らした(笑)