一周忌
*
   ななちゃんの..

   一年前の今日 午後四時頃 ななちゃんは旅立った

   ううん、旅立たせた
*

編集 えむ : これからも大事にするね って、改めてななちゃんに誓ったよ
編集 えむ : みんな、ななちゃんからの戴きもの..
編集 えむ : ずっと気にかけてくれて、ほんとに良くしてくれてる
編集 えむ : ななちゃんが繋いでくれた人との縁.. 今も続いてる
編集 えむ : あ~、分かってるんだ 理解してくれてるんだと思ったよ
編集 えむ : 目を細めて私を見た あの、ななちゃんの表情..
編集 えむ : 苦しむななちゃんに「大好きだよ、愛してるよ」って言った時
編集 えむ : 何で、ななちゃんだったのか? 少しだけ分かったような気がした
編集 えむ : 見たよ^^
編集 yuma : http://www.youtube.com/watch?v=d9jN2ccyibE  こんなん見つけた