三回忌
*
   今日は ななちゃんの三回忌

   あの日から二年..  色々あったなぁ

   でも、ななちゃんへの想いは全然変わってない
   ううん、今でも日に日に強くなってる

   ここ数日、ベージュさんに翻弄されていたけど、それも一段落..

   ななちゃんが まだこっちの世界に居るように諭してくれたのかも?
   きっとそうだよ^^

   ベージュさんまで居なくなっちゃったら、あたしが寂しい思いをすると思ってね

   でもね、ななちゃん あたしにとっては何があっても ななちゃんが一番だよ
   ななちゃんに代わる子なんて 今までも、そしてこれからも絶対に無い

   ななちゃん、大好きだよ 世界で一番大好きだよ
   心の底から愛してるよ^^


   あ、さっき冷蔵庫のマグロを見たら まだ完全に解凍されてなかったの
   ちゃんと解凍されたら細かく切ってお供えするね

   それまで、もうちょっと待ってね^^
*

編集 yuma : 私はsakuraさんの日記楽しみに見てる1人。一度だけ掲示板書いたような・・・ずっと前だけどね
編集 えむ : 遅ればせながら、えむと杏は同一人物ですよ~^^
編集 えむ : なんか、わけわかめ~事になっちゃった^^;
編集 えむ : あ、えむの事を言ってるのかな?
編集 えむ : ねっ、yumaさん いいよね^^
編集 えむ : これをご縁にお友達に~^^
編集 えむ : そか、二人は初対面?
編集 えむ : sakuraちゃま、yumaさん? そそ、しりとりを書いてる人^^
編集 えむ : sakuraちゃま、yumaさん、ごめんなさい ここ覗いてなかったの~^^;
編集 yuma : 不思議だよね。えむさんが悲しまないように助けてくれたんだね
編集 yuma : ベージュさんが落ち着いてきて良かった~
編集 sakura1205 : えむさん、初めまして、こんばんは。あのテラマチさんの所でお会いする方ですか?今日はしりとりを間違えてごめんなさいね。