お引っ越し
*
   ななちゃん、今日の夕方お引っ越し..

   今晩からお外だね

   でも、ななちゃんのお骨は 雨には濡れないからね


   ノラだったななちゃん、やっぱりお外が大好きだった

   冬は日向、夏は日陰.. 上手に見つけては寝てたっけ

   でも、ベージュさん達が来るようになってからは

   思うようにお外に出られなくなった

   姿が見つかると追いかけられてさ

   トイレもおちおちしてられなかったよね

   でも、それでも お外が大好きだった ななちゃん

   もう大丈夫だよ 追いかけられないよ^^


   あ、もうお手紙は届いてるかな?

   
   お空に一番近い場所..  合同墓地

   そこでゆっくり 私が逝くまで待っててね

   そして、いつか一緒に 虹の橋を渡ろうね^^
*

編集 えむ : てか、居て欲しい  ずっとね、傍にね^^
編集 えむ : でも、魂はやっぱりこの家の中に居ると思うよ
編集 えむ : それこそ、風になってお外を飛び回ってるかもね^^
編集 えむ : 山の上らしいから、見晴らしはいいだろうし..
編集 えむ : ななちゃん、お外に出られてホッとしてるかも..^^
編集 yuma : ほんと「待ってるよ~~」って言ってる気がする
編集 yuma : 今までえむさんのそばにいたような感じしてたし
編集 yuma : ななちゃん墓地に入るのね。一気に天に上っていきそう