雪掻きスコップ
*
   手に入らない

   一昨日、ネットで注文したら 19日入荷予定ってなってた

   なのに、昨日になって メーカーの在庫切れで入荷されないって..

   んで、キャンセル扱いにして欲しいって..

   明後日、また雪とか言ってるのに~

   どうすりゃいいんだい?
*

編集 えむ : 昨日行ったお店で 真夏に買いに来るって言ってきた^^
編集 えむ : そそ、雪は降らない事になったらしい^^
編集 えむ : ネットも街のお店も売り切れ状態.. 最悪だよ~
編集 yuma : 無駄な物にならなくて良かった・・・となるかも
編集 yuma : でも次の雪は回避できそうって?
編集 yuma : すごい、雪かきスコップが品切れになるなんて