二七忌
*
   今日は ななちゃんの 二七忌

   早いねぇ もう、そんなに経つんだね

   誰も耐えられないような そんな息の苦しさに喘いでいた 
   ななちゃんの姿..

   まるで、昨日のようだよ

   ここ数日の暑さ、ななちゃんが居たら どうだったろ?

   耐えられたかな? 頑張れたかな?

   幾ら頑張やのななちゃんでも あの衰弱した体には 厳し過ぎる暑さだよ

   こうやって 季節は確実に 移ろいで行くけど

   私の悲しみは 増すばかり..

   相変らず、何かにつけて 涙が出るよ

   私って、こんなに泣き虫だったっけ?

   こんな私を ななちゃん、呆れて見てるかな?

   それとも、笑ってる?
*

編集 えむ : 兄貴のパソを立ち上げた時に覗いてみるね~^^
編集 えむ : 残念ながら それ、私のパソでは再生できない^^;
編集 えむ : 泣かせてもらおうと思って行ってみたけど..
編集 yuma : 第九ぐらいから・・・
編集 yuma : http://www.youtube.com/watch?v=8JiHtZNSFZI
編集 yuma : もっと泣かせよかな・・・
編集 yuma : うちのななもグッタリ。夏は元気な人間でも辛いもんね。