鼻炎
*
   もう、何年も前から始まった 私の鼻炎

   それも、時を選ばす 一年中..

   症状も かなり酷い

   春とか、秋とか、季節によって起きる訳じゃないので

   これって、もしかしたら 猫アレルギー?

   なんて、思ってたけど..

   今後、症状が出なかったら..  やっぱり?

   でも、もし 今までと同じだったら..

   ななちゃんは 有らぬ疑いをかけられてたって事だね^^;
*

編集 えむ : でも、結論を出すにはまだビミョー..^^
編集 えむ : そういえば、昨日一度だけクシャミが出たよ^^;
編集 えむ : ま、アレルギーってほどでなくても 猫の毛って多少は影響あるかもね
編集 えむ : え? yumaさんも? 
編集 yuma : わぁ・・私もそう?軽いけど