*
   涙.. 何でこんなに出るんだろう?

   それも、突然..

   私の心が ななちゃんに こんなに侵食されてたなんて
   思ってもいなかったよ~

   出会った最初の頃は 物珍しさと可愛さで 一日中関わっていたけど

   慣れるにしたがって ななちゃんと関わる時間が 徐々に減って行った

   自然に、家猫同然になって まぁ、二人共ほとんど家の中に居るんだし

   特別、関わろうとしなくても 姿は見えるしね^^

   その内、ノラ達が姿を現すようになって ななちゃんとはまた違った反応が
   面白くて、時にはノラ達と関わる時間の方が多かったり..^^;

   そんな様子を ななちゃんは 窓ガラス越しに見てたっけ..

   どんな思いで見てたんだろうね?

   家の庭もそれまでは ななちゃんのテリトリーだったけど
   いつの間にか ノラ達に占領されちゃった

   今、思えば ななちゃんには 残酷な事だったよね

   今頃、後悔したって遅いけど 私、本当に浅はかだったよ 
   

   心にポッカリ空いた この穴 どうすれば埋まるんだろ?

   あまりに大き過ぎて 何で埋めればいいんだろ?

   きっと、死ぬまで埋められないね


   あ、追悼の意味で ななちゃんと出会った頃に作ったページ、アップしたよ 

   ちょっとだけ手を入れてね^^

   MIDIも あのページに付けてた曲に変えたよ

   それと、アプレットも一緒にね^^
*   

編集 えむ : うん、そうなんだけど.. マジで気力が湧かないの~
編集 yuma : 何もなしでオギャーから始めよう。生きていかなきゃ
編集 えむ : なんか今は、総てが終ったって感じ..
編集 えむ : あのパソだけじゃなくて、ななちゃんもいなくさせちゃったしさ
編集 えむ : 元カレと盛んにやり取りしてた頃使ってたの メッセとかでね^^
編集 えむ : そのパソ、もう九割方死んでて、立ち上げてもすぐ落ちちゃう  (ノ_・、)
編集 えむ : ななちゃんのあのページ、昔使ってた古い方のパソにあったの^^
編集 yuma : ななちゃん見てきました。思い出すね、色んな事。大きな穴は埋まらなくても小さくなってほしいな