ダメかも..
*
   ななちゃん、完璧に逆戻り..

   あの酷い頃と ほとんど同じ状態になっちゃった

   せっかく持ち直してたのに..
   
   食欲も落ち気味.. 
   昨日まで喜んで食べてたマグロのお刺身も 今日はほとんど食べない 

   それに、なんと言っても呼吸がね
   本当に苦しそう

   今月の初め頃から すこ~し楽になってた呼吸だったけど
   それも、ほんの僅かな間だけ

   多分、一週間とは続かなかったと思う

   でも、その間 家の中を歩き回ったり 庭に出て外の空気を吸ったり
   本当にちょっとだけだけど 元気な頃のななちゃんに戻ってた

   だけど、やっぱり一時的なものだったんだね

   もしかしたら、また持ち直すかもという 僅かな期待はあるけど..

   でも、この状態を考えると それも..

   ななちゃん、この二週間ぐらい 私に覚悟の時間を与えてくれたんだね

   きっとそうだよ

   だから、もう引き止めない  もういいよ、頑張らなくて..

   ここまでのななちゃんの頑張りは 私が一番良く知ってるから..

   悲しいけど、辛いけど.. ななちゃんを もう楽にしてあげたい

   本当に 心からそう思う
* 

編集 えむ : すみません、昨日はちょとバテてまひた^^;
編集 yuma : 23日・・・今日は動きが無い。不安なんですが
編集 yuma : 自然にといっても苦しむの見るの辛いよね。自分ならどうするだろ・・・分らない
編集 yuma : 処置って?そんな・・・
編集 えむ : でも、やっぱり自然に逝かせてあげられれば.. マジで心が揺れてる
編集 えむ : てか、自分が楽になりたいのかも.. ほんとはね もう疲れたよ
編集 えむ : 処置、考え始めてる もう楽にしてあげたい
編集 えむ : もうムリだと思う  今までで最悪の状態.. 衰弱の仕方がね
編集 yuma : そういいながらまた元気になるの期待してるんだけど・・
編集 yuma : ななちゃんはお兄さんのそばにいきたいかな
編集 yuma : え~~だめなの?良くなったり悪くなったり・・・でいい方に向かわなきゃ