最期のとき
*
   明日? 一週間後? それとも一ヶ月後?

   誰にもわからないね

   この一週間ぐらい、ほとんど寝てない感じ..

   あぁ、眠い
*

編集 えむ : 息もたえだえなのにさ  驚いたよ~
編集 えむ : 今朝なんかあんなに弱った身体で二階への階段を上がってくんだよ
編集 えむ : でもさ、動物の生命力って凄いね
編集 えむ : 今更ながらにしてななちゃんの存在の大きさに自分で驚いてるよ
編集 えむ : こんな事いったら兄貴に申し訳無いけど喪失感はあの時の比じゃない
編集 yuma : えむさんの方が身体壊さないようにして~~
編集 yuma : 他人事じゃないのよね・・・いなくなったらたぶん私は立ち直れない。