更新
*
   めっちゃ久しぶりじゃん^^

   えっと.. あ、メインに番猫を配しました^^

   あと、コアラが落ちても怪我をしないように
   草を植えておきました^^
*

編集 yuma : 今更だけど~文字大きくなったらコアラが草むらまで落ちた~
編集 えむ : 兄貴のvistaを使うようになってめっちゃ実感しました^^
編集 えむ : そ、表示のされ方はパソに寄って全然違うらしいよ~
編集 yuma : PCによっては見え方違うのね~心しておこう
編集 yuma : あ~うちのも表示なしだわ。イジメくんみたいな子ね
編集 えむ : でも、vistaでは草の大分上の方でストップするの~
編集 えむ : コアラも98では草の上まで落ちるんだよ
編集 えむ : 兄貴のvistaでは表示されないの~  yumaさんのは?
編集 えむ : Win98では猫にカーソルを置くと名前が表示されるんだけど
編集 えむ : 左って言うと.. ミケかな?^^
編集 yuma : 可愛い猫ちゃんたち~σ(*´ェ`*)の一番好みは左かな。コアラ微妙な所でストップ。草まで落ちないね。