教えてよ
*
   イジメくんが昨日から 全く姿を見せない

   どんな日でも 一度ぐらいはベージュさんと連れ立って来てたのに..

   心なしか ベージュさんも寂しそうに見える

   今、あたしの心を 一番癒してくれる存在なのに..

   彼に何があったの?

   教えてよ ねぇ、ベージュさん
*

編集 えむ : でも、丸二日 どこで何をしてたんだかね
編集 えむ : うん、ホッとしたよ~^^
編集 yuma : えへっ 良かった良かった。
編集 えむ : あ、昨日はども..^^;
編集 えむ : イジメくん、帰ってきたよ~^^
編集 yuma : 外は危険いっぱいだもんね。姿見せてくれますように
編集 yuma : どうしたのかな?今日も来ない?