固定資産税と都市計画税
*
   また上がった

   兄貴のいた頃に比べると 年間で数千円づつ毎年上がってる
   これって、土地や家屋の評価額が上がってるって事?

   でも、築三十年になろうとする家屋の評価が上がる訳ないから
   土地の方かい?

   だけど、そんな話聞いてないよ~

   って事は、単なる税金の値上げ?
*

編集 えむ : ったく、血も涙もないよね
編集 えむ : 税金ばっかり上げられて、払えなくなったら没収かい?
編集 えむ : でも、取り壊したら住むとこ無くなっちゃうし..^^;
編集 えむ : 上物なんて無い方が土地の評価は上がるよね
編集 えむ : うちだって yumaさんとこと一緒だよ~
編集 yuma : あっ!4月は物要り
編集 yuma : えむさんの所だと高いだろな・・・
編集 yuma : 評価額が上がってるんじゃないかな。うちなんか全く変わらず。土地だけの価値しかないし