最悪
*
   膝が~~

   昨日は八駅先の美容院まで カットをしに行って来た

   向こうの駅を降りてからも お店までけっこう歩く

   こんな状態で辿り着けるかな? って、危惧してたけど
   まぁ、何とか行って来れました^^

   でも、膝の状態は最悪..
*

編集 えむ : あたしのこの膝、これからの人生に結構大きく影響しそう
編集 えむ : 痛い所があると やる気も起きないし、気も晴れない
編集 えむ : 神経痛かな? それとも.. いずれにしても痛いのって辛いよね
編集 yuma : 肩でもないのよね。腕、動かしてないとズキズキ。長く運転とかしてると我慢できなくなるの。
編集 えむ : あ、職業病じゃないよね?
編集 えむ : あらら、yumaさんは五十肩? 早い人は三十代でもなるってよ
編集 yuma : お膝さん無理しないでいたわってあげてください。
編集 yuma : 膝の痛いのも辛い^^; 年々あちこちが痛くなる。今私は腕