塩梅
*
   難しいね

   塩っぱ過ぎても 薄過ぎてもダメ..

   でも、お料理の先生に言わせると 味が薄い場合は
   失敗とは言わないらしい

   後から幾らでも 調味料を足せるからね

   それから言うと ちょっと足りないぐらいの方が
   いいのかもしれないね^^
*

編集 えむ : でも、なるべく 誰もが心地良く感じるような味付けをしたいよね^^
編集 えむ : 万人に合わせるのは至難の業..
編集 えむ : 人の好みは色々だからね^^
編集 yuma : 健康のためにも薄味ちょっと意識しなきゃ
編集 yuma : 昔は薄味だったのに・・・お料理下手なんだろな
編集 yuma : 耳の痛い話。私はよくお味噌汁とかしょっぱいって言われる。