留守録
*
   長々と入れるんじゃね~~~

   奄美大島の観光協会?

   行くか~~~~~

   余りの腹立たしさに 留守録設定、解除してやった^^
*

編集 えむ : それを見てかけてきたんだと思う  ったく~~~
編集 えむ : 電話帳から削除してもらったはずなんだけど、古いのには出てるから
編集 えむ : マジ、パニクりました^^;
編集 えむ : んで、最後に受話器を持ち上げて置き直したらやっと止まったの
編集 えむ : 頭に来て、切ってやろうと思って電話をあちこち弄ったけど止まらない
編集 えむ : いつになっても終らない
編集 えむ : もう終るだろう、もう終るだろうと思って放っておいたけど
編集 えむ : それも、舌足らずの女の人の声で録音されたものをだよ
編集 えむ : 留守録に切り換わって.. そしたら、もう延々と入れ続けてるの
編集 えむ : まったくね、電話が鳴ったけど手が離せなかったから出ないでいたら
編集 yuma : またかけなおしたらいいもんね。
編集 yuma : うちも留守電設定やめました。なぜか知り合いは入れてくれない。