また
*
   イジメラレくん、来なくなった
   ま、どこかでエサを貰って 元気なら構わないけど..

   ノラのエサ代も馬鹿にならない

   最初は ななちゃんの残り物だけで済ましていたけど
   段々、それじゃ足りなくなって 彼等の為にわざわざ
   買ってくるようになった

   今は ななちゃんのエサ代より そっちの方にかかるかも~
   ななちゃんもいつの間にか お相伴に預かったりして..^^

   しかし、足りない家計費で あたしは何やってんだか..
*

編集 えむ : 実家のワンチャンとニャンコの写真が撮れたら投稿して~^^
編集 えむ : 猫は鰹節をかけた ねこまんまだよ~^^
編集 えむ : 味噌汁かけご飯は犬じゃない?
編集 yuma : 昔の猫は味噌汁かけご飯だったよね?
編集 yuma : 家に入ろうとすると犬がカミカミして自分の小屋に戻してしまう。面白いよ
編集 yuma : 実家に住みついてる猫ね、エサも犬と同じ^^;寝るのも一緒
編集 yuma : そうそう猫のエサ代もバカにならない。トイレの砂もいるし。でも犬に比べたらマシかな