パソコン周辺器
*
   手付かずの ままのパソコン周辺器
             レシート見れば 約二万円
*

編集 えむ : 取り付け方も使用方法も分からない^^;
編集 えむ : 無線LANなんか使えれば使いたいんだけど
編集 えむ : 他の人にとってはゴミ同然って事もあるしね
編集 えむ : そうなんだよね、本人にとってはお宝でも
編集 yuma : 母が「こんなもんばっかりにお金遣って!って愚痴てった。
編集 yuma : 勿体ないなと思うもの父が死んだあとにもあったなぁ・・・
編集 えむ : どうせなら、お金で残しておいて欲しかったなぁ.. なんてね^^;
編集 えむ : こんなの残されたって、付け方も使い方もあたしには分からないもん
編集 えむ : 兄貴、使おうと思って買ったらしいけど、結局手付かずのまま..
編集 えむ : 無線LANとか、そんなもの..