ピザパイ
*
   雨の音 聞きつつ造るピザパイに
          兄の面影 ふっと過って
*

編集 えむ : 宅配のでっかいピザとって、一人で食べるのってなんか侘しくない?
編集 えむ : でもさ、ああいうのってみんなでワイワイ言いながら食べるから美味しいんだよね
編集 えむ : そそ、無性に食べたくなる時があるよね^^
編集 yuma : たまに食べたい時あるけど、ほとんど頭にないかな。年寄りには・・・
編集 yuma : うちもピザ宅配長く頼んでないな~
編集 えむ : そう言えば、兄貴がいなくなってから一度も頼んでないなぁ
編集 えむ : 兄貴がいた頃は雨の日に宅配のピザをよく頼んだっけ..