ノラ猫のベージュさん
*
   画像掲示板にも載せてる ノラ猫のベージュさん
   今朝からびっこをひいてる

   どうやら右の前足を痛めたらしい
   爪も一本剥がれかけてる

   どうしたんだろう? 誰にやられたんだろう?
   知る由もないけど..
   何とも痛々しい

   ノラ猫は体力勝負... 一日も早く回復して欲しい
*

編集 えむ : ソックスくんやベージュさんは五代目ぐらいになるかも..
編集 えむ : ななちゃんを飼いだしてから、この辺のノラの顔ぶれも代わったよ~
編集 えむ : それで、毎年新しい顔ぶれになる..  噂だけどね^^
編集 えむ : 冬の寒さで死に絶えるんだって..
編集 えむ : 北海道じゃ毎年ノラ猫の顔ぶれが代わるらしい
編集 yuma : 野良ネコの平均寿命は4~5年だって。苦労してるし危険もいっぱい。こんな寒い時はかわいそう