深層心理
*
   最近、道に迷う夢ばかり見る

   何ひとつ見えてこない将来..
   いや、見えてはいるが それは悪い方向だけ
   この先、私はどうなるんだろう?

   そんな深層心理の表れなんだろうか
*

編集 えむ : そう思わなきゃ生きていられない
編集 えむ : まぁね、先の事はケ・セラ・セラだよね
編集 譲二 : 先のことは神まかせでしょ!!!何とかなるゼ・・・世の中わぁ~
編集 えむ : じゃ、ちょっとこのURLをコピペしてみてくれる?
編集 えむ : 譲二クンはちゃんと投稿してくれてるからyumaさんだけなのかな?
編集 えむ : あ、画像掲示板 そんな事があるんだね? おかしいな~
編集 えむ : ま、不安の無い人生なんて有り得ないけどね^^
編集 えむ : 今も訳のわからない不安をいつも抱えてる感じ
編集 えむ : 運命の激変もあったしね~ 兄貴の突然の死とか..
編集 えむ : 性的な失敗への恐れ.. あるかも^^; 
編集 yuma : 画像掲示板クリックしたらレンタルのHPにいってしまうんだけど^^;うちのPCバカなのかな
編集 yuma : お布団に入ったら爆睡だったのが最近居眠り多くて眠りが浅いかも。よーく夢みてる
編集 yuma : 飛行機の墜落する夢:災害を警告する夢だって。運命の激変、性的な失敗への恐れ って書いてある
編集 えむ : やっぱ、彼氏かも..^^
編集 えむ : 何を手に入れたら良い夢が見られるんだろう?
編集 えむ : 私はちょっと前までは空から飛行機が落ちてくる夢をよく見てた
編集 えむ : 失礼.. <(_ _*)>
編集 えむ : 蒲団に入ったら爆睡かと思ったよ~(笑)
編集 えむ : yumaさんもそんな夢見るんだ^^
編集 えむ : そっか~、いずれにしてもあんまり良い兆候じゃないね
編集 yuma : うん、何かに迷ってるって書いてある。でも何か一つ見つけるか手に入れる事で視界が開けるんだって。私は地震や水害の夢、経済状態が悪化するって・・・お先真っ暗