ノラ猫のベージュさん Ⅱ
*
   今朝も来たけど、右の前足は大分良くなったみたい^^
   まだちょっと軽くびっこをひいてはいるけど..
   でも、昨日に比べたらね^^

   剥がれかけてた爪も無くなってたし..
   きっと舐めて取ったんだね
   さすがだね~ 逞しいわ

   ななちゃんに比べたら、ソックスくんもベージュさんも
   背幅なんて倍くらいあるもの^^

   食欲も相変らず旺盛だし..
   その調子で厳しいこの冬を元気に乗り越えて欲しい
*

編集 えむ : ま、あまり偉そうな事は言えないけど.. σ^^;
編集 えむ : ご飯だって三日同じ物が続くとプィと横を向いちゃってさ
編集 えむ : 炬燵の中に入れたり、ストーブの前にいられる事がどんなに幸せな事か..
編集 えむ : 家猫は自分の立場の有難みが分かってないね
編集 yuma : うちのなな・・・炬燵消したとたん出てきた。で・・・「ご飯!」だって
編集 yuma : ベージュちゃん厳しい生活で鍛えられてるんだ。。一杯食べて冬乗りきって欲しいね。