生きる術
*
   強がりも 甘えも生きる術と知る
           女ひとりが 生きていくには
*

編集 うさこ : ↓だです。でも無条件の愛条件のつかないただの愛を伝えていきたい。。。
編集 うさこ : た゜けど人間なんだから聖人じゃないんだから当たり前です。
編集 うさこ : 白と黒 私の中にも真っ白じゃない心も存在する
編集 えむ : でも、真似できないなぁ^^;
編集 えむ : それって、本当にすごい事だと思います
編集 えむ : 家族を愛するように、他人にも同じ愛を与えられる
編集 えむ : あ、でも うさこさんにはそれがある^^
編集 えむ : 無償の愛なんて努力してできるものじゃないものね
編集 えむ : この世に母親を超える女性なんていないんじゃないのかな
編集 えむ : そそ、男の人にとって母親は絶対的存在..
編集 うさこ : あっそれは、人間はありのままの自分を認めてほしいのと赤ちゃんの頃の純真無垢な心をさらけ出す相手が欲しいのだと思うのだけどね。
編集 うさこ : すべてをありのままに受け止めてもらいたい部分があると思う。
編集 うさこ : 男性は配偶者にはすべてを任せて頼ってもらいたいところと
編集 うさこ : それは、うちの夫や息子をみていても解るんだけど息子にとって私は理想の女性らしい。
編集 うさこ : 男性は母親には特別な想いを持っている。
編集 えむ : 奥様もそうじゃなかった?
編集 えむ : 私だけじゃなく、女性ってとそういうとこ、あると思う^^
編集 えむ : 外では見せない弱い面を私だけに見せて欲しい
編集 えむ : 好きな人には甘えて欲しい
編集 えむ : 男の人だって甘えていいんじゃないかなぁ
編集 : 余り、頑張り過ぎないようにね
編集 : 男性には出来ないからね
編集 : 甘えて良いんじゃない~
編集 えむ : 欠点と魅力は紙一重だね^^
編集 えむ : ほっとけないというか、つい手を差し出したくなるような..
編集 えむ : そそ、欠点だらけの人間でも魅力的な人っているよね
編集 orfe : 人間的向上とは完璧人間を目指すこととイコールではないからね
編集 えむ : それには完璧を望まないで妥協を知るって事かな
編集 えむ : 男とか女とか関係なくね
編集 えむ : 問題が起きたらひとりで抱え込まないで人に委ねる
編集 えむ : 譲二クン、そういう意味じゃないよ
編集 譲二 : 魔性の女で生きられる・・・羨ましい限り@@/
編集 譲二 : それが完璧なら特定の男は必要ないネ
編集 えむ : 必要かなって思ったりして..^^
編集 えむ : 今まであんまり他人に甘えるなんて事しなかったけど..