雪掻き
*
   玄関の 前の雪掻きまどろみの
          中に聞きつつ また夢の中
* 

編集 譲二 : ほんとは・・その日、ネットカフェで映画三昧だったんだ。月替わりで新作が入ったので・・汗。雪のことは判らないんだぁ~
編集 えむ : 譲二クン.. 豆、撒かれる方でしょ イヒッ
編集 えむ : でも、テレ朝でポンギから生中継してたよ
編集 えむ : j2クン.. 雪、マジで降らなかった?
編集 えむ : でも、いつしか遠のいて 最近は全然やってません^^
編集 えむ : ジョーズが好きだったなぁ(笑)
編集 えむ : 風さん.. パチンコ、一時ハマった事が..^^;
編集 譲二 : お題とかけ離れたなぁ~~。今日は豆まきの日・・・鬼は内てかぁ~~♪
編集 J2 : たむさんも風さんもパチ愛好家なんですか?良い事です♪みんな仲良く負けませう。爆。
編集 J2 : 今、帰ったよ。六本木に雪??どこの??
編集 : えむさんは賭け事は?
編集 : 最近やってないな~
編集 : ぱちんこの話?
編集 えむ : ??
編集 えむ : tryさん.. 玄関の雪で前掻き?
編集 えむ : たむ爺ものめり込んじゃダメだよ~
編集 えむ : そそ、パチンコなんて負けるようにできてるんです
編集 えむ : j2さんだって..  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
編集 えむ : さっき、テレ朝のニュースで言ってた^^
編集 えむ : 譲二クン.. ポンギにも降ったってよ~
編集 try : 出るの億劫やもんね
編集 try : 玄関の 雪で前掻きまどろみの 中に効きつつ 又夢の中
編集 たむ : j2さんパチで時給ー10000は安い普通はー20000・・(T_T)
編集 たむ : J2さん
編集 たむ : J2
編集 譲二 : 雪の形跡がまるで無いなぁ~。
編集 譲二 : パチンコも仕事だな。時給ー10000円の・・泣。
編集 譲二 : 俺んち六本木だよ。赤坂は職場とパチンコ
編集 えむ : orfeさん、まだ言ってるぅ(笑)
編集 えむ : ま、されてもしょうがないけど..^^;
編集 えむ : って、なんかバカにしてない?
編集 えむ : もう何人も骨折してるらしいよ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. そそ、東京は雪に弱いのよね~
編集 えむ : だから赤坂だって降ったでしょ?
編集 えむ : 渋谷も新宿も降ってたよ~
編集 えむ : 譲二クン、東京のセレブじゃないの?
編集 えむ : あら、いつから譲二クンに戻ったの?
編集 志麻 : (*´∀`)アハハン♪ 
編集 志麻 : 滑って転んで骨折したとか
編集 志麻 : 東京で雪が降ったら大騒ぎわずか2センチそれで渋滞
編集 orfe : 雪だるま作ろう!ヽ(´o`)ノ
編集 譲二 : ぼくんちの周り雪ないよ@@本当に降ったのぉ~~??
編集 えむ : 玄関前.. 雪掻きしてない^^;
編集 えむ : 隣の屋根からは相変らず落ちてくる
編集 えむ : 夕べの雪、けっこう降ったし積もった
編集 えむ : でも、もうそんな音も聞く事はない
編集 えむ : けっこう張り切ってたよ^^
編集 えむ : 雪掻きは兄貴の仕事..