ひとり鍋
*
   ひとり鍋 今日で三日も同じもの
           さすがに飽きて ちょっとウンザリ
*

編集 えむ : でも、どうやって探したら..^^;
編集 えむ : 大変じゃん
編集 えむ : その方が行方不明になっちゃったの?
編集 えむ : あ、そのお名前 覚えがある
編集 幸寛 : この方が昨年の7月から何処かへmonzennokozoh
編集 幸寛 : あ、始めまして。何時も拝読させていただいています、すみませんでした
編集 えむ : お兄さま、早く見つかるといいですね^^
編集 えむ : 私の兄は6月17日生まれなの
編集 えむ : 幸寛さん、はじめまして~^^
編集 幸寛 : 行方不明の兄貴がいるんだけど、1月5日生まれかな違うかごめんなさい。
編集 えむ : 兄貴、けっこう食べる方だったから余計感じるよ
編集 えむ : うん、美味しいねって言う相手がいないのは寂しいね
編集 モンテ爺 : う~~ん@@分かるなぁ~~。美味しいんだけど。侘びしいかもね。
編集 えむ : これっくらいの量、兄貴がいたら一晩で片付いちゃうのに..