携帯
*
   携帯を 今も持たずにいるけれど
          ちょっと聞きたい ネッ友の声
*

編集 えむ : まぁね、でもやっぱ携帯がいいなぁ^^
編集 えむ : あら、orfeさん コメントしてくれてたんだ^^;
編集 orfe : ロハなんだからパソの前に陣取るくらいの努力は必要
編集 えむ : 割高かぁ.. じゃ、ちょっと考えまふ^^;
編集 モンチ爺 : 3000円のPカード買っとけば2ヶ月間有効。普通の携帯よりは通話料割高だな。
編集 えむ : メールし放題の315円はお得かも..^^
編集 えむ : モンチ爺.. プリベイドでも通話料は別に払うんでしょ?
編集 えむ : あ、ひとりボケ、ツッコミありがとう^^
編集 えむ : パソコンの前に陣取るのもねぇ(笑)
編集 えむ : 夜、眠る前ちょっと声が聞きたいなぁとか思った時
編集 えむ : あ、別に変な意味じゃなくてね^^;
編集 えむ : ベッドに入ってからお話するとかさ、できないでしょ?
編集 えむ : でも、パソコンの前じゃなくちゃ話せないってのも不便なような..
編集 えむ : 違ったっけ?
編集 えむ : パソコンを使ってやるテレビ電話みたいなものでしょ?
編集 えむ : orfeさん.. スカイプって何か前にも聞いた事あるけど..
編集 モンチ爺 : 僕は2台目携帯として使ってるよ。テレビ視聴の出来るワンゼグタイプ。見ないけどネ。
編集 モンチ爺 : ソフトバンクのプリペイドにしたらいい。2ヶ月単位で3000円はお手ごろ。メールは315円でやり放題だョ。
編集 orfe : そう、故意に消去したの(と先に突っ込んでおきます) 以上。
編集 orfe : 私も故意の終わりとともに消去しました(爆
編集 orfe : ぃゃぁ〜楽しかったよ。あれはいい思い出だなw
編集 orfe : 顔も見れるし...
編集 orfe : スカイプ使えばタダじゃん?
編集 えむ : でも、やっぱり欲しいなぁ
編集 えむ : 基本料金も今はバカにできないし..
編集 えむ : 恋の終りと共に解約して、それ以来持たぬまま
編集 えむ : 昔は月に五万円なんて請求された事もあったけど..
編集 えむ : やっぱりね^^
編集 えむ : ひとりだから家電でもかまわないんだけど..