お気に入り
*
   恐々と いじる兄貴のパソコンの
          お気に入りには ここのアドレス
*

編集 えむ : そそ、大変..^^
編集 モンチ爺 : 慣れるまでが大変だよね・・・日々これ勉強ってか~~ぁ。
編集 えむ : でも、勝手が違い過ぎて、わけわかめ~^^;
編集 えむ : 兄貴の分まで使ってあげなきゃ..
編集 えむ : それを思うとたまらなくセツナイ
編集 えむ : 兄貴が夜中までかかって接続させて使えたのが一年ちょっと..
編集 えむ : これからこのパソコンで少しずつ勉強させてもらおうかな
編集 えむ : でも、プログラムの更新だけはしておいてあげたくて..
編集 えむ : 自分のは98のまま使ってるから慣れないvistaは使いにくい
編集 えむ : 昨日、久しぶりに立ち上げたら更新プログラムがみっつ
編集 えむ : 取りあえず入れておきました^^