食器
*
   食器など 使い分けるも面倒と
           お皿ひとつで 済ます夕食
*

編集 えむ : ちょと自慢だったですぅ^^;
編集 えむ : レストランのオーナーにこれは商品になるって..^^
編集 えむ : あ、大粒のミカンの缶詰を入れた牛乳ゼリーなんかは
編集 えむ : ミートローフなんて材料費なんか全然考えなかったなぁ
編集 えむ : でもね、これでも昔はけっこう手の込んだ料理を作った方なの
編集 えむ : yumaさん.. つい、そうなっちゃいますよね^^;
編集 えむ : orfeさん.. そそ、そんな感じ^^;
編集 えむ : 上に溶けるチーズを乗せたり色んなドレッシングで味を変えてね^^
編集 えむ : 特にブロッコリーはタジン鍋でやると簡単にできるし..
編集 えむ : 生だとそんなには食べられないから温野菜にしてね
編集 えむ : でもね、お野菜はなるべく食べるようにしてるの
編集 えむ : 分かってるんだけど、つい面倒で..^^;
編集 えむ : 志麻ちゃん.. そうなんだよねぇ
編集 yuma : 私も一人だといい加減^^;
編集 orfe : 丼か ランチトレーで 済ます餐 ...ってとこか。
編集 志麻 : だから……
編集 志麻 : 食べるのは生きるための基本
編集 志麻 : でもいつかは出来るようになると思う
編集 志麻 : 中々自分一人のために料理は出来ないね
編集 えむ : でも、それなりに美味しかったよ^^
編集 えむ : 男の料理だから味なんていい加減だったけど
編集 えむ : ストレス解消だとか言って、週末にね^^
編集 えむ : お料理を作るのも、後の始末も兄貴..
編集 えむ : 二人で笑ったぐらい沢山の食器を使ってたけど..
編集 えむ : 兄貴が元気な頃はとても二人分とは思えないねって