今年
*
   穏やかに 明けし今年の年始め
           兄との別れ 知るはずもなく
*

編集 えむ : 志麻姉妹の原点だものね
編集 えむ : でも、実家が無くなっちゃうのは寂しいね
編集 えむ : 私にも姉妹がいたらなぁって つくづく思うよ
編集 えむ : 妹さんも何かの時には志麻ちゃん達がいるから心強いと思う
編集 えむ : いろいろあると思うけど、お母様が心穏やかに過ごせるといいね^^
編集 えむ : そこで生活するとなると綺麗事じゃ済まないものね
編集 えむ : 妹さんは大変だろうけど..
編集 えむ : でも、お母様も全然知らない所へ行くよりはね
編集 えむ : そっか.. みんな大変だねぇ
編集 志麻 : 何とかなるさ...
編集 志麻 : でも、志麻姉妹はみんなB型
編集 志麻 : いやはや大変、夫も巻き込んで引っ越しやら手続きやら
編集 志麻 : 結局妹(三女)の家へ行くことに決まったんだけど
編集 志麻 : 穏やかに母退院と喜べど後の不安は次から次へ
編集 えむ : いえ、還暦抜きの19です^^
編集 えむ : いえいえ、tryさんらしいです^^
編集 try : 来年は還暦から数えて19年目?
編集 try : んで、 いい年になって侘しき一人床
編集 try : 俺らしくねぇ
編集 try : 荒波も凪の日もある人生をただ粛々と生きている幸
編集 えむ : 来年こそいい年になって欲しいな
編集 えむ : まさかね、こんな年になるとは..