八つ当り
*
   なんだかね やけにイライラしちゃってさ
            ななに当って ばかりいる今日
*

編集 えむ : あ、十八だったんだ.. σ^^;
編集 えむ : でも、ほんと お互いに労り合う歳になっちゃったんだなぁ
編集 えむ : それ以外はほんとに元気に過ごしていますよ^^
編集 えむ : あ、一度だけ これはもう.. って思った時があったけど
編集 えむ : けっこう元気ですよ^^
編集 えむ : 首に垂らすノミ取り薬ぐらいしかやってあげてないんだけど
編集 えむ : そ、少なくとも12~3歳にはなってると思います^^
編集 yuma : あう・・ななちゃって結構お歳なんだ・・・うちと同じぐらいかな。お年寄りはいたわりましょ。
編集 えむ : 旦那サン、かわいそう
編集 えむ : 志麻ちゃん.. その逆もあるわけでしょ?
編集 えむ : まぁね^^;
編集 えむ : ん? 気紛れはお互い様?
編集 えむ : イライラしてる時のあの気紛れさはイライラを倍増させます
編集 えむ : しかし、猫ってどうしてああ気紛れなんでしょ?
編集 えむ : 今はデッカイ顔して食堂のイスを占拠してます(笑)
編集 えむ : 昔は野良猫だったんだけど、家猫になってもう十年以上経つかなぁ
編集 えむ : orfeさん.. はい、猫です^^
編集 志麻 : ななちゃん、かわいそう
編集 志麻 : こういうことってよくある
編集 志麻 : やけにイライラしている夫何で私に当たるのさ
編集 orfe : 「なな」ってペット?
編集 えむ : ごめんね