理不尽
*
   理不尽と 思いつ済ます物事も
           生きる為さと 流す強さも
*

編集 えむ : ネット.. そですね^^;
編集 えむ : 言葉づかいとか、ちょっと考えたらって言いたいです
編集 えむ : それでもね、一応こっちはお客サンなんだから..
編集 えむ : ま、客の方にも問題がある場合も.. だけど
編集 えむ : 今の商売人て客を客とも思わないところがある
編集 えむ : orfeも筆の誤り.. (^m^)ププッ
編集 orfe : ネットではそんなことも ↓なんでああいう変換になったかねぇ?
編集 orfe : ネットで帆損なことも知らぬ馬鹿が多いけどね
編集 orfe : 世の中の常識です
編集 orfe : 不快しか与えられない奴はクズ
編集 orfe : 双方楽しく気持ちよくをモットーに
編集 えむ : 何で客のこっちがへいこらしなきゃいけないんだぁ~
編集 えむ : 必要だけど.. でも、納得いかない