ひと区切り
*
   片付けも ひと区切りつきホッとして
           見渡す部屋の やけに広くて
*

編集 えむ : あ、スクラップ&ビルドって?
編集 えむ : 試しに出してみようか..  やめとこ^^;
編集 えむ : でも、もう変えてると思うな
編集 えむ : そういえば、古い方のパソを立ち上げた時にまだ残ってたっけ^^
編集 えむ : tryさん.. ヤツのアドレスねぇ..
編集 えむ : 後悔のないよう 妹さんといっぱい孝行してあげてください^^
編集 えむ : いろいろ大変だと思うけど、順番からいけば仕方ないよね
編集 えむ : 今の内に柱のキズとか確認しておいた方がいいよ(笑)
編集 えむ : みんなお嫁に出ちゃったわけだものね
編集 えむ : 志麻ちゃん.. そっか、実家のお家もお母様の代までか..
編集 try : スクラップ&ビルドの住所録追加のヤツはちとテクニシャン
編集 try : 片付けもひと区切りつきホッとして横線を引くヤツのアドレス
編集 志麻 : 妹とやっさもっさ
編集 志麻 : 介護保険の請求、ケアマネージャを頼んだり
編集 志麻 : 片付けもどうなることか母の家二度と住む人なしと思えば
編集 えむ : 物置も大分スペースができたし..
編集 えむ : こんなに広かったかなって思うぐらいだよ^^