廃品
*
   物置を 整理するのに廃品の
          回収頼めば またニ万円
*

編集 えむ : なんかねぇ、詐欺みたい(笑)
編集 えむ : だから、たとえ一枚でも五百円..
編集 えむ : あ、お布団 こっちは五枚ひとセットで五百円です
編集 えむ : だから、みんな放置していくんだね
編集 えむ : yumaさん.. 自転車、高いねぇ
編集 えむ : いずれは頼まなきゃいけないんだけど..
編集 えむ : タンスはまだ頼んだ事がないけど こっちでは幾らなんだろ?
編集 えむ : それでも結構なお値段です
編集 えむ : で、トラックで回ってる廃品回収業者につい頼んじゃう^^;
編集 えむ : となると、結構取られるらしい
編集 えむ : でも、テレビとか電気製品は電気屋サンじゃないとダメなの
編集 えむ : 愛さん.. 市に頼める物は市に頼んだ方が安いみたい^^
編集 yuma : うちも有料。自転車意外と高くて900円。一番安いのはお布団系かな。3枚で300円だし
編集 : 有料だけど大きな箪笥が1000円なんです。安いでしょ?
編集 : 大きな家具は役場に頼めば業者を呼んでくれます。
編集 : 廃品回収は無料でした。でも物によっては有料みたいです。
編集 えむ : いいなぁ^^
編集 えむ : 愛さんちの方は無料で持っていってくれるの?
編集 えむ : 全部有料だから..
編集 えむ : 家の方も廃品回収のトラックはよく回ってくるけど
編集 えむ : ゴミとは言えないお値段です^^;
編集 えむ : 今回も物置と押入れの物で合計三万円近くかかったかも..
編集 えむ : 愛さん.. 今はほんとにうっかり整理できません
編集 えむ : でも、けっこう汚れてるよ
編集 えむ : オークションにでも出してみようか^^
編集 えむ : 何でも持ってっていいって言われてたらしい
編集 えむ : もうかなり古くて私等がいなくなったら取り壊す家だから
編集 えむ : 向島の伯母の家を借りた時に黙ってもらってきたやつ^^;
編集 えむ : 古今亭志ん朝の兄貴.. 何代目だい?
編集 えむ : あ、そだ 金原亭馬生が描いた白ねずみの絵が出てきたよ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 蔵でもあればね^^
編集 : 私 トラックで回収している人に声をかけて引きとってもらいました。
編集 : 物を処分するのにもお金がかかりますね^^;
編集 志麻 : そんなうまい話はないか・・
編集 志麻 : 物置を整理したなら驚いた昔々の古伊万里ごろごろ
編集 えむ : ので、整理中止!
編集 えむ : これ以上片付けたら生活費がなくなっちゃう
編集 えむ : はい、もうスッカラカンでふ^^;
編集 orfe : 整理中止。ほっとけば?
編集 orfe : 高っけぇ〜!
編集 えむ : 兄貴に請求書を回したい
編集 えむ : この間のトイレに続いて..   (・_・、)うぅぅぅぅ