ふたつ
*
   スーパーの レジを通してふと気づく
            今もついつい ふたつ買う癖
*

編集 えむ : 今、冷蔵庫にひとつ入ってます^^;
編集 えむ : 昨日もうっかり牡蠣のお弁当をふたつ買っちゃって
編集 えむ : でも、ひとつですぐお腹いっぱいになっちゃうの
編集 えむ : yumaさん.. あ、その手があるか(笑)
編集 えむ : 後で覗いてみますね
編集 えむ : 翔盟さん.. ありがとうございます^^
編集 えむ : 習慣てそう簡単には変えられないですよね
編集 えむ : 風さんも今でもふたつ買っちゃいます?
編集 えむ : 風さん.. コメントありがとう^^
編集 yuma : 私なら2つとも食べるけど・・・
編集 翔盟 : Winメディアプレイヤーのダウンロードページを掲示板にリンクしてあります。古いバージョンもあるのでお好みで。
編集 : でも、手が二つあるからね
編集 えむ : もう、ひとつでいいのにね