*
   風吹けば なぜか哀しくなる癖を
           知るや知らずや 今日の北風
*

編集 えむ : 今、町会の理事会から帰って来た所です^^
編集 えむ : こちらも昼頃から雨になりました
編集 えむ : 十六夜さん、お気遣いありがとうございます^^
編集 十六夜 : 今ね、こちらは雨が降ってきました。 えむさまのところはどうかな。整理で 疲れすぎないようにしてくださいね ^^
編集 えむ : 子供の頃なんか眠れなかったもん
編集 えむ : それに、古い家はサッシじゃないから煩い
編集 えむ : そそ、なんか物悲しいよね
編集 yuma : 私も北風の音は嫌いだぁ~
編集 えむ : なんだかなぁ..
編集 えむ : 橋の下のブルーテントじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 orfe : このあたりを避ければ風もまたよし
編集 orfe : ひもじい、
編集 orfe : 寒い、暗い
編集 えむ : うん、知ってる^^
編集 志麻 : 知ってるわね
編集 志麻 : 風吹けばなぜか桶屋が儲かると知るや知らずやそんな落語を
編集 えむ : 子供の頃から..
編集 えむ : なんだかね、風が吹くと哀しくなるんだよね