リフォーム
*
   十年の 時を過ぎればリフォームも
          あちらこちらが 傷みはじめて
*

編集 えむ : 今はそんな感じです^^;
編集 えむ : この家と私と どちらが長持ちするか
編集 えむ : でも、とてもそんなお金はないし..
編集 えむ : これだけあちこち傷むと もうリフォームじゃ..
編集 えむ : yumaさん、我が家も同じようなもんです
編集 yuma : 30ねんちかくのわがやはかたむいてる・・
編集 えむ : インフルエンザ対策にはいいかも..^^
編集 try : 加湿器はいかが?
編集 try : 十年を幾度か過ぎてリフォームもならす"からだに増えるしわしわ
編集 えむ : 一括返済したばっかりなのに..  (ノ_・、)