気楽
*
   逝く人は 後の事など考えず
           気楽なものと 恨む日もあり
*

編集 えむ : >comeの人もあるらしい  分かる気もする^^
編集 志麻 : 勿論、聞いた話じゃが..
編集 志麻 : comeの人もあるらしい
編集 志麻 : いく人は後の事など考えずいくいくいくと騒ぐらしいが
編集 えむ : ま、私も多分 死ぬ時は自分の事でいっぱいだと思うなぁ
編集 えむ : それと同じ事ね
編集 えむ : 産まれる時に他人の都合を考えてたら出てこれないかも..^^
編集 orfe : 生まれた日のことを考えるとおそらく他人のこと等は考えてはいなかったでしょうから、逝く日とは生まれた日に帰ってゆくのだと思えばそうなのかと納得もできそうです。
編集 えむ : 粗大ゴミにいったい幾らかかるのでせうか?