意外
*
   あの人も そして意外にこの人も
            同じ境遇 同じ体験
*

編集 翔盟 : 魂は我々には見えないエネルギー(命)であり、御霊は一旦ご先祖に挨拶後に戻って家族を見守ります。
編集 翔盟 : 身体は現世で動く道具であり、名前はこの世での暗示であり、亡骸から魂は抜け出て元の天界へ戻ります...私もいつかは帰ります。
編集 お兄ちゃんの代役 : 母父の 愛に宿りし 魂は もみじの中を 戻る天界
編集 えむ : 年齢詐称? 当然じゃん...!( ̄^ ̄)
編集 翔盟 : 年齢詐称...誰かさんですよね?^^17歳...20年...57577...怪しい^^ また~
編集 志麻 : これでマシかな?
編集 志麻 : あの人もそして意外にこの人もパソコン上で年齢詐称
編集 志麻 : ↓の短歌あかんわ「意外」が二つも入っている
編集 志麻 : えむ嬢も...
編集 志麻 : あの人もそして意外にこの人も意外と歳を取っているんだ
編集 えむ : 昨日、ある方とお話をして つくづくそう思いました^^
編集 えむ : それが本当に大事だと思う
編集 えむ : だから、自分の殻に閉じこもらないで たくさんの人と関わっていく事
編集 えむ : ううん、自分以上に辛く悲しい思いをしてる人がこの世にはいる
編集 えむ : 色んな人と話をしてみると、自分と同じような
編集 えむ : でも、決してそうじゃない
編集 えむ : 人間て辛い事や悲しい事があると何で自分だけ?って思う
編集 えむ : 愛さん、ありがと^^
編集 : 不思議と出逢い言葉を交わしていきます
編集 : 同じような生き方をしている人同士
編集 えむ : 同じ立場の人って意外と多いんだね
編集 えむ : 人は話してみないと分からない