処分
*
   ごめんねと 言いつつ今日も処分する
            兄の使いし 日常のもの
*

編集 えむ : 面倒でも 何行にも分けて書いてくらはい^^;
編集 えむ : このコメント欄、ほんと書きにくいよね
編集 えむ : でも、せめて一本だけでも切りとっておきたかったです(謎)
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 十人はオーバーじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 えむ : 翔盟さん.. FXですか? やってみたいなぁ^^
編集 志麻 : コメント欄がちと小さいね
編集 志麻 : ごめんねと捨てずすっかり溜め込んだ彼氏が実に十人いるとか
編集 翔盟 : また変換ミス^^ 空揚げでなくて唐揚げですね^^さて、FX勝負続行です^^ また~
編集 翔盟 : 「冗談一発^^」 お兄ちゃんは其処にはいません、私とカレイの空揚げで晩御飯です^^
編集 えむ : なんだ、行き違いか..
編集 えむ : あら、お兄ちゃん 今いるの?(笑)
編集 翔盟 : えむさんが綺麗なものを見たり、幸せに生きることが、今は姿が無くてもお兄さんの分も生きていることになると思うよ。
編集 兄の代役 : お前と歩いた足跡が今は一足であってもお前の悲しい時や辛い時は兄ちゃんがお前を背負って歩いていると思って...(いつも傍にいるから...ナ) 
編集 えむ : あ、バオバブの木?
編集 えむ : ん? キツネだっけ?
編集 えむ : 見えないものが大事だって..
編集 えむ : そ、星の王子さまも言ってますよね
編集 えむ : あ、別に催促じゃないですよん(笑)
編集 えむ : 暫くコメントを頂けなかったので心配してました^^
編集 えむ : 翔盟さん.. お忙しかったのかな?
編集 翔盟 : 形あるものよりも...どういう気持ち・心で時々を生きたか...です。
編集 兄の代役 : 有形は 道具にすぎず 大切は 心の中に 残る思いなりけり(また変換中にミス^^)
編集 お兄さんの代役 : 有形は 道具にすぎず タンポポno
編集 えむ : 【焼却炉】 (-_-#)/-----Co(_ _o))))) ← try
編集 えむ : 私もそんな最期を迎えたいです
編集 えむ : 立つ鳥跡を濁さず..
編集 えむ : orfeさんのその言葉で吹っ切れました^^
編集 えむ : 兄のものを捨てる事に後ろめたさがあったけど
編集 try : こわっ!
編集 try : ごめんねと 言いつつ今日も処分する使い古した男友達
編集 orfe : ジャンジャン処分しませう。
編集 えむ : そろそろね
編集 えむ : 兄のものばかりじゃなくて 私のものも..
編集 えむ : 私が動ける内に少しずつでも片付けておかないと..
編集 えむ : でも、なるべく他人様のお世話にならないで済むように
編集 えむ : もう誰も使わないと分かっていても心が痛む