予測
*
   十三の 時に移りしこの土地に
          今のこの日を 予測しつつも
*

編集 えむ : 怖れてた通り、ひとりになっちゃった
編集 えむ : そ、昔からひとりになる事の恐怖心が頭から離れませんでした
編集 えむ : yumaさん.. お帰り~^^
編集 えむ : てか、その数字はどこから割り出したものでせうか?
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 恋ねぇ.. 残念だけど、ここ暫くしてません^^
編集 えむ : でも、その両親のお陰でこの世に生を受けた事は事実ですものね
編集 えむ : 翔盟さん.. 私の場合、両親は反面教師って事が多かったです
編集 yuma : 13ですでにそんな事を・・・
編集 志麻 : 連続50年!!
編集 志麻 : 十三の時に初めて恋を知り今のこの日もやはり恋して
編集 翔盟 : でも...その方々から色々と学び生きている筈...楽しむ事や強く生きる事もデス。
編集 えむ : やはり現実になるんだね
編集 えむ : って、漠然と思ってたけど..
編集 えむ : でも、いつかはひとりになるんだろうなぁ
編集 えむ : 越してきた頃は両親も兄も、そして伯母もいた