心遣い
*
   何気ない 心遣いが嬉しくて
           おイモ一本 卵、ひと箱
*

編集 えむ : 兄自身より私の方だったのかも..
編集 えむ : 兄の病気も認めたくなかったのは
編集 えむ : それを認めるのはけっこう辛い
編集 えむ : 老いは誰にでもやってくるものだけど..
編集 翔盟 : 3年前に車で帰って札幌から網走・阿寒に一泊、摩周湖・硫黄山、親孝行の真似事を済ませて...でも私が誰かも判らなかった...。
編集 翔盟 : おふくろの 記憶の中の 息子さえ 雪溶け水と 共に消え去り
編集 えむ : 遠くて会えない分、なるべく豆に声を聞かせてあげてくださいね^^
編集 えむ : お母様やお姉様にはお電話とかされるんですか?
編集 えむ : もう二度と会えないと思うとやはりセツナイです
編集 えむ : 私の兄だって元気でいればまだまだ生きていられたはず
編集 えむ : 残念ですね
編集 えむ : 五年前じゃまだお若かったでしょうに..
編集 えむ : 翔盟さんも弟さんを亡くされてるんですね
編集 翔盟 : 弟は5年前に癌と闘って...口惜しいけれど他界しました。 姉と年老いた母は現在札幌にいます。
編集 えむ : 翔盟さん、ご兄弟は?
編集 えむ : そっちの方が大きいとかね(笑)
編集 えむ : 昔はよくケーキの取りっこしたっけ
編集 えむ : 最近は特に何もやらなかったけど
編集 えむ : クリスマスかぁ..
編集 えむ : せっかくだから残しておこう(笑)
編集 えむ : ↓↓↓ 削除ですか?
編集 兄さんの代役 : 冷え込むから兄ちゃんの毛布もかけて風邪ひかないように暖かくして... おやすみ _(_^_)_
編集 翔盟(兄さんの代役) : 妹と 過ごせぬイブが 悔い惜しい 鳥の唐揚げ 共に食べたい^^ (↓下の変換途中でミス...削除ネ)
編集 兄さんの代役 : 妹ha 今年のイブは どう過ごす
編集 えむ : 優しさは物じゃないよ、心だよ
編集 えむ : 夕方、ご近所さんがわざわざ届けに来てくれた^^
編集 えむ : あと、ニンジン一本とサッポロ一番の五個入りひとパック..